GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.11.20(火) No.242 (`・ω・´)

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:山田陶子
ゲスト:ユキンコアキラ
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「似顔絵力向上 出川Pを描く」


山田陶子ちゃんのログ
(スタジオ)
「ひどーい。ひどい真剣に描いてるのに」
「ジャン」
「かわいそう」


「ドラまちがい・アリスの恋する鞄#2」

出演:谷花音(アリス役)/長谷川ニイナ/岡田結実恒吉梨絵(香川梨花役)/
司会:馬場園梓


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「花音ちゃんの演技がうますぎてー、ちょっとそっちに行っちゃいました」
岡田結実:「はい」


(部屋)
谷花音:「りんごジュース」
谷花音:「だから、りんごジュース。この家はキューピットに、飲みものも出さないの?」
谷花音:「あっ、あとお菓子も。よろしくね」
谷花音:「私水族館行きたい」
谷花音:「今度の日曜、水族館連れてって」


(部屋)
谷花音:「早く起きてー。さっさと着替える」
谷花音:「その服地味。次」
谷花音:「センス悪い。次」
谷花音:「まっ、いいんじゃない」
谷花音:「ジャジャーン、マグネックレス。はい」
谷花音:「これ付けたらいいことあるかもよ」


(水族館)
谷花音:「わーい水族館だー」
谷花音:「キャー、ペンギン超かわいいー」
谷花音:「最初っから言ったでしょ。あんた信じてなかったの?」
谷花音:「まあいいわ、あとは自力でがんばって」


(路地)
谷花音:「なによもーうしょうがないわね」
谷花音:「あんた、坂本大介と次の約束ぐらいしなさいよ!この根性なし。べーだ」


(スタジオ)
長谷川ニイナ:「やだこういう人」
岡田結実:「キスしようかって」
岡田結実:「普通に」
岡田結実:「ウエッ」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb


「MTK・僕んとこ来いブルース」

初回放送日:12.11.12(月)
歌:島田太一/竹原司/
作詞:サエキけんぞう
作曲:鴨宮諒


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「どうすればお金を使いたくなくなる?」


ログ
(スタジオ)
全員:「古坂〜」
鎮西寿々歌:「ほしい。めっちゃ今ほしい」
鎮西寿々歌:「うーん駐車場」
鎮西寿々歌:「駐車場買ったら、自然とお金増えてくるんですよ」
鎮西寿々歌:「何これ」
延命杏咲実:「お金食べちゃうって、もったいなくないですか?」
鎮西寿々歌:「駐車場」


「ズモモとヌペペ#22『おかしなズモモの巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10