GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 12.11.15(木)

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズン2 炎の大食い編」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(公園)
「あっ、めっちゃ降ってきた」
「あっアカーン、アカーン」


(公園)
「金の、エンゼルを、出すぞー!」
「1箱目行きます。せーの、はい!」
「えっえっえっ」
「銀出ましたー。1箱目ー」
「銀でしたー」
「ほしいのは金なんです」
「ゼロ?」
「全然ない。ノー」
「ウソ〜」
「ここまで、出なかったら、ちょっと不安になってきますよね」
「今は、ラッキーパワーをためてるんです。全部、後半になったら、パーッと出して、金のエンゼルちゃんを、ゲットします」
「なんですごーい」
「じゃあもうこの流れは金しかないですよ」
「大丈夫、さっき良すぎてん」
「やっぱ、金のしゃちほこの、パワーがあるんですよ」
「う〜んはい!」
「何これー」
「これだけ銀が出たら、金のエンゼルちゃんが出るぞ〜!」
「なんで銀ばっかり…」
「これはちょっとマズイ流れです…」
「絶対に金が出るー!金!金!金!」
「もう金がいい」
「あと4箱しかないです。どうしたらいいんですか」
「あ〜もう」
「あーちょっと待ってください!」


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10