GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#31 12.11.30(金)

「バトル3 直前スペシャル」

出演:ももいろクローバーZ(有安杏果高城れに)



ログ
(スタジオ)
有安杏果:「ないよ体の中にEテレはー」
高城れに:「いや私の中のEテレは今日結構いい感じだよ。やっさんのEテレはどう?」
有安杏果:「ちょっとあんまねー、置いてきたんだよね今日」
有安杏果:「辛いよ〜ほんとにも〜」
有安杏果:「“あ”から始まる言葉?有安杏果
高城れに:「つまんな、つまんな」
有安杏果:絵を描く。
有安杏果:「できたー」
高城れに:「ただ頭に葉っぱ被せてる人だよね」
高城れに:「ドチャックがー、やっさんにちょっと心なしか似ててちょっと愛着がわいた」
有安杏果:「喜んでいいのかなー」
有安杏果:「『友達100人できるかな♪』みたいな」
高城れに:「本気で悩んでるかもしんないじゃん!ちょっと謝って」
有安杏果:「ごめんなさい」
有安杏果:「また投票してあげるね」
有安杏果:「大丈夫大丈夫、ハマケン、ここにいるから友達」
有安杏果:「あれなんだって。ダンス系の番組って視聴率取れるんだって」
有安杏果:「たまにはやるじゃん。たまにはやるじゃん」
高城れに:「だろ?」
有安杏果:「あけましておめでとうございます」
有安杏果:「ついこの間までガラケーだった私からしたら、ちょっとね」
高城れに:「これちょっとさ、痛いわ」
有安杏果:「これ絶対男の人萌えって思う人いると思うんだけど」
高城れに:「痛いでしょー、こんなきれいな顔に」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10