GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 13.01.31(木) No.243 (`・ω・´)

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズン2 炎の大食い編」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(路地)
水色のチャイナ服。オレンジ色のタイツ。
「多田さーん!」
「神奈川といったら横浜ですよね。横浜はやっぱり中華街」
「めっちゃカロリー高いのがある」
「なぬー?」
「せーの、はい!」
「やったー!」


(店)
「あー。えー?」
「メガパフェです。大きいー」
「47センチ?」
「これ絶対丼じゃないですよ」
「見てください。デラックス中華丼です」
「こんなん絶対無理じゃないですか」
「ほんとですよ」


(店)
「ジャンボ麻婆麺です!」
「もうこれはめっちゃめっちゃからだ大きい人が食べるやつです」
「えいえいおー!」
「辛い!」
「こんだけしか食べてないのにめっちゃかわいいです」
「私子どもじゃないです絶対違います!」
「ほらほらー!」
「だから言ったじゃないですか!」
「あっそや。もう1個れんげ貰って、私が冷ましてるんで、冷ましたのを多田さん食べれるじゃないですか」
「はい」
「大丈夫ですか?」
「私ちょっと今日考えてきた作戦あって」
「お腹が減るツボを調べてきたんです」
マッサージ。
「ここら辺を、こうやたてこう擦ったらー、いいんですって」
「くすぐったいですか?」
「腸の働きをよくする時間です」
「ふふ」
「どうですか?」
「多田さん私もう1つ作戦みたいなんがあって。たぶん多田さんがー、喜んでくれるかなーっていうのを、また考えてきました」
ピンク色のキャミソールワンピースレオタード。ピンク色のチュチュスカート。白のタイツ。
「お願いしまーす」
バレエを踊る。
「もう無理ですよこんなん」
「だってもうこんなん引かんかったらよかったのに」(;_;)
「番組」
「だって…、あと東京しかないのに」
「もうこんなん無理です多田さん」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10