GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すすめ!キッチン戦隊クックルン#1 13.04.05(金)

クックルン、はじめました。」

出演:幸田雛子(クミン役)/田口乙葉(リンゴ役)/



ログ
(スタジオ)
田口乙葉:「じゃあ行くよー。せーの、笑顔のレシピでパワーアップ」
田口乙葉:「お腹すいたー」


(スタジオ)
田口乙葉:「はちみつバナナチョコトースト、おいしかったね」
幸田雛子:「うん」


(スタジオ)
田口乙葉:「ゆでたまごを作るの、楽しかったよね」
幸田雛子:「うん。でもクミン、もう少しー黄身がとろっとろなのも好きー」
田口乙葉:「半熟のたまごもおいしいよね。黄身の固さは、茹で時間を変えれば、調整できるよ」
田口乙葉:「うん。お料理って楽しいね」
幸田雛子:「うん。ワクワクするー」
田口乙葉:「よし、これからも、私達の地球を守るため、クック」
幸田雛子:「クックルン
田口乙葉:「笑顔のレシピで」
田口乙葉・幸田雛子:「パワーアップ。バイバーイ」



出演者のプロフィール
クミン役。
名前:幸田雛子
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%ac%c5%c4%bf%f7%bb%d2



リンゴ役。
名前:田口乙葉(たぐちおとは)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%b8%fd%b2%b5%cd%d5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10