GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#3 13.04.17(水) No.245

「ファッション業界の人が匿名でキワドイ本音を教えてくれる!」

出演:石神澪/セーラ/山上愛/國井亜里沙内田菜月飯田麻由(なないろファンタジー)/ほか
ゲスト:茜沙希/



ログ
(スタジオ)
内田菜月:朱色のフードパーカーに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
内田菜月:「お尻歩きってー、結構いいんですよ健康に」
内田菜月:お尻歩き。
石神澪:「うちめっちゃ冷え症」


(スタジオ)
飯田麻由:「ないほうがいい。えだってー男性の人がー普通に半袖になりますー、あーってやったときにここにバーってなったら、えーって」
セーラ:「男の人がさーツルツルだったら女の子もっとがんばんなきゃいけないから、やめていただきたいほんとに」


(店)
内田菜月:「水色のが好きなんですよ。水色で、やっぱフリリフリで、ちょっとニーハイ履いてるんで、ちょっとやっぱ絶対領域は、残しときたい」
内田菜月:水色の甘ロリワンピース。白のニーソックス。
内田菜月:「女の子だなってなんか、再確認っていうか、女の子の原点、フリフリは、ロリータは」


(スタジオ)
山上愛:決めポーズ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10