GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#16 13.07.25(木) No.248

「ランコレ×ドラマ#3アールんと真夏のボーイズ&ガールズ」

出演:石田桃香石神澪ほのかりん/セーラ/前田聖来内田菜月齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣



ログ
(スタジオ)
齋藤明里:「浴衣に夏祭りですよ。鉄板」


(部室)
石神澪:「ヤバイ、夏休みまったく予定ないんだけど」
伊藤優衣:「私も」
ほのかりん:「部活があるじゃん」


(部室)
前田聖来:「私今度さ、水着買いに行こうと思うんだよね」


(体育館)
全員:ダンス。


(体育館)
ほのかりん:「すいません」


(部室)
ほのかりん:「ウソでしょ。ずっと好きだったって」
石神澪:「何2人付き合ってんの?」
伊藤優衣:「もーう違うの違うの。聞いて。誰でもよかったの」


(公園)
石神澪:「付き合うなら、プロレスをわかってくれる人がいいなって思ってたの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10