GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

渋谷DEどーも 双方向まつり 公開生放送スペシャル Rの法則 13.05.04(土) No.245

「女子高生のサイフの中身」

出演:AKB48(前田亜美小森美果)/椎名もも/尾崎有彩/ほのかりん山上愛前田聖来/山内芹那内田菜月齋藤明里新谷あやか伊藤優衣/ほか
司会:加藤夏希



ログ
(ふれあいホール)
椎名もも:「なんか海外での、お金入ってます」


(ふれあいホール)
伊藤優衣:「なんかレシートでツメ磨けるんですよ」


(路地)
新谷あやか:「あっ、あのねヤバイの入ってる。映さないから」
新谷あやか:「みんな入れてるの?」
新谷あやか:「彼氏いない人も持ってるの?」
新谷あやか:「親に?」


(ふれあいホール)
前田聖来:「知ってました。なんか、あーの恥ずかしくなって、開けられなくなるから、使わないってこと」
新谷あやか:「みんな持ってるって言ってましたよ」
新谷あやか:「持ってるらしいですよ。親からもらって、ずっと入れとくらしいですよ」
新谷あやか:「であとクラスの男子とかに『ちょうだい』って言うんですよ」
内田菜月:「え〜」


(ふれあいホール)
尾崎有彩:「元カレのプリとか」
尾崎有彩:「いい思い出なんですよ」
尾崎有彩:「でもー、幸せだったころが詰まってるじゃないですか」


(ふれあいホール)
山上愛:「すぐ引き落としちゃいます」
椎名もも:「使っちゃう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10