GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#4 13.04.22(月) No.245

「生放送 ぶっちゃけ覆面トーク『熱い恋も一瞬で冷める?』LINQも出るよ!」

出演:椎名もも/尾崎有彩/夏目あおい/ほのかりん前田聖来佐保明梨内田菜月齋藤明里/ほか
ゲスト:道端アンジェリカ



ログ
(スタジオ)
夏目あおい:「抜くやつとかすごい、使いますよねー」
椎名もも:「失敗したときとか」
椎名もも:「なんか私ー、1回ー、このまゆ毛の間?を、剃ろうとして、剃ったんですけど、そう、でー剃ろうとしたらなんか、大きさがおっきくてここも、なくなっちゃった感じでー、変な、そう、変な、変な悲しい顔になっちゃったりしたんですよ」


(公園)
前田聖来:「ジャジャーン。太いでしょ」


(部屋)
前田聖来:「すごいドキドキする」


(スタジオ)
前田聖来:「はーい」
椎名もも:「もっと、ワイルドな、太いまゆ毛のほうが、男子だったらいいかなーと」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10