GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#26 13.04.30(火) No.245

「おら、先輩が好きだ!」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/有村架純(若き日の天野春子役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(駅)
足立ユイ役「『どうだい』ってもう決定してる言い方でしたよね。『夢のコラボ』とか」
天野アキ役:「わかった」
足立ユイ役:「えーアキちゃん平気なの?」
足立ユイ役:「写真取られるんだよ?いろんな角度から狙われるんだよ」
天野アキ役:「じぇじぇ!ライバルなんてやめてけろ」
足立ユイ役:「私やります。海女の格好してウニ丼売ればいいんでしょ?全然平気。できる。やる」


(駅・プラットホーム)
天野アキ役:「ばあちゃんが作ったウニ丼はいかがですかー?」


(電車内)
足立ユイ役:「夏ばっぱが朝4時に起きで作りましたー」


(電車内)
足立ユイ役:「どうしたの?」


(回想・プラットホーム)
若き日の天野春子役:「もうどいてよ!邪魔!」


(庭)
足立ユイ役:「ごめんください」
足立ユイ役:「迎えに来ちゃった」
足立ユイ役:「やっぱり辛かった?写真撮られたり握手してきたり」
足立ユイ役:「うん知ってる」
足立ユイ役:「そんなアキちゃんに、わざわざ遠くから会いに来てる人がいるんだよ。なんもできない、ただの女子高生が、海に潜ってウニ取ったから、100万回も再生されたんじゃん」
足立ユイ役:「容姿とか接客とかそんなの関係なくてね、アキちゃんは十分かっけえんだから」
足立ユイ役:「そんなに潜りたいのか。じゃあ、一年中潜れるいい方法知ってるよ」
足立ユイ役:「明日学校で教えてあげる。だから、今日はちょっとがんばろうよ」
足立ユイ役:「よし、準備準備」


(外廊下)
足立ユイ役:「のぞいてみなよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10