GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 血痕4〜警科研・湯川愛子の鑑定ファイル 13.06.17(月) No.247

「家族写真に飛び散った血しぶき!殺された父犯人は家族か?!遺された血痕の奇妙な形が意外な真相を導く!親から子への永遠の愛」

出演:秋月三佳(森島香織役)/團遥香(宇田川薫役)/桐原真奈/ほか
プロデューサー:横山千賀
原作:「血痕は語る」坂井活子
原案:坂田義和
監督:堀川とんこう
脚本:小木曽豊斗



ログ
(回想・部屋)
森島香織役:「家族っていいなー」
森島香織役:「だってここが一番落ち着くんだもん」


(公園)
森島香織役:「友達にいじめられているところへ、おじさんが通りかかって助けてくれたんです。それからです」


(回想・路地)
宇田川薫役:「ねえパパ、今度はそんなに長くかからないんでしょ」


(ダイニング)
森島香織役:「そんな…」


(病院・廊下)
森島香織役:「あのー」
森島香織役:「私、宇田川さんのお見舞いに来たんですけど」


(ラウンジ)
森島香織役:「宇田川さんのおじさんが逮捕されたって新聞で読んで、病院に行ったんですけど、警察の人が立ってて」
森島香織役:「犯人は、おじさんじゃないです。あの金づちを捨てたのは、私なんです」


(ナレーション)
森島香織役:「お兄ちゃんがやったと思ったんです」


(回想・河原)
森島香織役:「ハァハァ…」


(ラウンジ)
森島香織役:「怖くて。それに、犯人がわかっても、お父さんが生き返るわけじゃないし、私が疑われるの嫌だし」


(回想・路地)
森島香織役:「あー、どうも、ジュンコです」


(回想・路地)
森島香織役:「ほんとやめて」


(取調室)
森島香織役:「私じゃありません」


(回想・部屋)
森島香織役:「お兄ちゃんが学校行けなくなったのだって、勉強ができて当たり前。できなかったら人間のクズだなんて言われるのがいい加減嫌になったんだよ。あんな親、いないほうがよっぽどマシだよ」


(公園)
森島香織役:「何度か、食事をごちそうになりました」


(病室)
森島香織役:「手術、無事終わったんだね」
森島香織役:「私の疑いは晴れたみたい」
森島香織役:「私をかばおうとしてくれたんだよね。ありがとう」



出演者のプロフィール
森島香織役。
名前:秋月三佳(あきづきみか)
生年月日:1994年4月13日
サイズ:T165cm/S25.0cm/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:トランペット/バレエ/
趣味:音楽鑑賞/映画鑑賞/球技全般/団体競技が好き/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)



宇田川薫役。
名前:團遥香(だんはるか)
生年月日:1993年6月2日
サイズ:T162cm/S23.5cm/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:水泳(遠泳4km)/三味線/ピアノ/バドミントン/
趣味:キャンドル集め
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10