GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 確証〜警視庁捜査3課#10 13.06.17(月)

「女子高生スリ団!盗まれた企業秘密と父と娘の涙の絆」

出演:橋本楓(瀬戸純役役)/伊藤梨沙子(綾乃役)/早見あかり(内丸美晴役)/馬場玲乃/小泉ここ/黒川智花(友坂美奈代役)/榮倉奈々(武田秋穂役)/ほか
制作:那須田淳
チーフプロデューサー:橋本孝
プロデューサー:倉貫健二郎/加藤章一/齊藤彩奈/
編成:瀬戸口克陽/永山由紀子/藤岡繁樹/
原作:「確証」今野敏
演出:吉田健/竹村謙太郎/北川雅一/
脚本:森下直
音楽:市川淳
主題歌:「Message」家入レオ
http://www.tbs.co.jp/sousa3/



ログ
(路地)
瀬戸純役:「えっ、私ですけど」
瀬戸純役:「いえ」


(回想・病室)
内丸美晴役:「なんですぐに来なかったの?」(;_;)


(墓地)
内丸美晴役:「もーう、さっきからなんなの電話してたのに」


(電車内)
綾乃役:「わっ」


(神社)
内丸美晴役:「学校来る前にどこ寄ろうと私の勝手でしょ」
内丸美晴役:「何熱くなってるんですか」


(店)
瀬戸純役:「そんなこと私たちとなんの関係があるんですか?」
綾乃役:「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…」


(部屋)
綾乃役:「なんか、すごくドキドキしちゃって、私たちにもできるんじゃないって話になって。ネットでやり方を調べました。遊びのつもりで練習して」
瀬戸純役:「すぐにやめるつもりだったんです。でも、美晴が」
瀬戸純役:「あのー、私たち、これからどうなるんですか?」


(夜・橋)
内丸美晴役:「返してよ!」


(部屋)
内丸美晴役:「ごめんなさい。もう絶対やらないから」


(取調室)
内丸美晴役:「もしかして、“ミソノ”って」


(警察署・廊下)
内丸美晴役:「そんなのまだわかんないじゃん。新薬作るんでしょ?私やお母さんだけじゃない、ぜんそくで苦しんでる人みんな、お父さんの手で救ってみせてよ。そしたら自慢するからお父さんのこと。何年かかってもいいよ。それまでに私も、少しは自慢してもらえる娘になるから」



出演者のプロフィール
瀬戸純役役。
名前:橋本楓(はしもとかえで)
生年月日:1997年1月21日
サイズ:T160/B68/W58/H78/
血液型:A型
特技:ボディーボード/ものまね/料理/
趣味:料理
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



綾乃役。
名前:伊藤梨沙子(いとうりさこ)
生年月日:1996年2月20日
サイズ:T156/B74/W58/H83/
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:側転/新体操/一輪車/水泳/英語/
趣味:絵を描くこと
好きな男性のタイプ:引っぱってくれる人
ペット:金魚/亀/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)



内丸美晴役。
名前:早見あかり(はやみあかり)
生年月日:1995年3月17日
サイズ:T165cm
血液型:A型
出身地:東京都
特技:エアロビ/体がやわらかい/
趣味:踊ること
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10