GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#20 13.08.31(土)

「いざ!ムジカ・アカデミー」

出演:天内千尋(フランチェスカ役)/斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/



ログ
(操縦室)
斎藤アリーナ:「ペペさーん!どこ?どこどこ?」
斎藤アリーナ:「うわー、おっきいー。あそこがムジカドクターの学校なんだ」


(部屋)
斎藤アリーナ:「あれ?私は?」
斎藤アリーナ:「えっ?そんな〜」


(部屋)
天内千尋:「ありがとうございます。ローリー司令官」
天内千尋:「ドットーレ、アルベルト、お久しぶりです」
天内千尋:「ありがとうございます。それでは、失礼します」


(廊下)
斎藤アリーナ:「うわー、ムジカアカデミーって広いなー」
斎藤アリーナ:「うわっ、なんだろこの絵」
天内千尋:「あなた見かけないわね。ムジカアカデミーの新入生?」
斎藤アリーナ:「あっえーっと、ところで今のって?」


(部屋)
斎藤アリーナ:「あっ見つけた!」
斎藤アリーナ:「あっ、お久しぶり」
斎藤アリーナ:「あ〜、かわいい〜」
斎藤アリーナ:「えっ?これおじさんのなの?」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10