GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#11(終) 13.09.11(水)

「こどもたちのこどもたちへ」

出演:住田萌乃(青柳小春・幼少期役)/鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(庭)
青柳望海役:「お母さん見て」
青柳望海役:「咲いたのー」


(居間)
青柳望海役:「ごちそうさま」
青柳望海役:「“りゅうがく”って何?」
青柳望海役:「ウサギ?」


(路地)
青柳望海役:「行ってきまーす」
青柳望海役:「お母さんなぞなぞです」
青柳望海役:「望海のものなのに、お母さんのほうがよく使うものはなんでしょう。帰ってくるまで考えといてね。行ってきます」


(食堂)
植杉栞役:「おはようございます。植杉です。よろしくお願いします」


(神社)
植杉栞役:「青柳さんの…」
植杉栞役:「食洗機のドアに」
植杉栞役:「仕事中に」
植杉栞役:「すいません。あのー、夢に出てきて」
植杉栞役:「2つありました。私が選んだのは、『この人痴漢です』って言ったほうです。もう1つのほうはそうじゃなかったけど」
植杉栞役:「お義兄ちゃんって呼ぼうと思いました。ずっと、選ばなかったほうの夢を見てました」
植杉栞役:「君たちは、姉と妹だから、仲良くなれると思うよ。ずっとうまく行くよ」
植杉栞役:「お願いします。適合したら、そのときだけ、妹だと思ってください。お願いします。病院に行ってきます」


(路地)
青柳望海役:「お母さん!ふふ、すごい雨だよ。キャ〜!」
青柳望海役:「見てみて、ウォータースライダーみたい。キャ〜!」


(居間)
青柳望海役:「スペシャル花マルもらいましたー」
青柳望海役:「お母さん、なぞなぞわかった?」
青柳望海役:「答え教えてあげよっか?」


(部屋)
青柳望海役:「陸ダメ見つかっちゃう」


(居間)
青柳望海役:「あれ?なんかちょっと違う」


(居間)
青柳望海役:「それでね、図書館行ったときに、お母さん本読んでたの」
青柳望海役:「食べられる虫の本だったの」
青柳望海役:「プリン1年ぶりだったんだもん」
青柳望海役:「茶碗蒸しだったの」


(居間)
青柳望海役:「ただいま!」



出演者のプロフィール
青柳小春・幼少期役。
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10