GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#21 13.09.17(火) No.249

「女子高生のお風呂事情!湯船でつぶやく言葉とは?気になるニオイって?」

出演:前田亜美(AKB48)/平祐奈/石田桃香/尾崎有彩/夏目あおい/セーラ/山上愛/山内芹那新谷あやか若月佑美(乃木坂46)/伊藤優衣



ログ
(スタジオ)
新谷あやか:「愛ちゃん、くさいんですよ」
山上愛:「違う違う、それ私じゃないですよ」
山内芹那:「私も感じた」


(スタジオ)
夏目あおい:「違うおじさんとかだった嫌だけどー」
山内芹那:「弟に、『お姉ちゃんが入ったあと嫌だ』って言われて。なんかめっちゃ辛いんですよ。その辛さ知ってるから、別にお父さんが入っても、なんかいいかなって」
山内芹那:「なんか浮いてても。私が浮かせるぐらいの」
新谷あやか:「自分のはなんかストレート毛じゃないですか。お父さんのはなんか縮れてて」
前田亜美:「ちゃんと洗ってるのかな」
平祐奈:「お父さんとお風呂入る」
平祐奈:「髪の毛洗ってあげる」
平祐奈:「私お姉ちゃんも、28なんですけど、髪の毛洗ってます」
平祐奈:「お姉ちゃんがお父さんの」
平祐奈:「一緒にはお風呂入んないんですけどお姉ちゃんは」
平祐奈:「えーなんかどっちもあり」
山上愛:「なんかそう前私銭湯でやってたんですよ」
山内芹那:「これでめっちゃサラサラになるんだと思ってやる気MAXでガッガッガッてやったらめっちゃ頭痛くなって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10