GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#1 13.10.08(火)

「元ホスト占い師、含み笑いで謎を解く!?」

出演:鈴木梨央(里見由実香役)/柏木由紀(鮎川珠希役)/倉科カナ(只野路子役)/ほか
プロデューサー:豊福陽子稲田秀樹/小林宙/
原作:「よろず占い処 陰陽屋シリーズ」天野頌子
演出:土方政人/植田泰史/
脚本:黒岩勉
音楽:井筒昭雄
主題歌:「ココロ空モヨウ」関ジャニ∞
http://www.ktv.jp/onmyoya/



ログ
(路地)
里見由実香役:「・・・」
里見由実香役:「お父さんが、お母さんのこと…」


(路地)
里見由実香役:「インチキなんですか?あの陰陽屋さんって、インチキなんですか?」
里見由実香役:「あっ、お父さんに、きつねが…」


(廊下)
三井春菜役:廊下を歩く。


(路地)
里見由実香役:「あの、それ、もらえるんですか?」
里見由実香役:「里見由実香です。陰陽屋さんにお願いがあってきたんですけど。それ、もらえるんですか?」
里見由実香役:「かわいい」


(部屋)
里見由実香役:「あの、占いじゃなくって」
里見由実香役:「お父さんの、きつねつきをなおしてほしいんです」
里見由実香役:「お父さんに、悪いきつねがついちゃったんです」
里見由実香役:「それなら知ってます。これで読みましたから」
里見由実香役:「1週間くらい前、2階の部屋で寝てたら、大きな音がして。それでリビングをのぞいてみたら、お父さんとお母さんが。それから毎日続くようになって、昨日の夜もすっごい音がして、お母さん泣いてました。これ、今朝撮った写真です」
里見由実香役:「プレイ?」
里見由実香役:「あの、お金ならちゃんと払います。だからお願いします」
里見由実香役:「足りませんか?」


(玄関)
里見由実香役:「ただいま」


(玄関)
里見由実香役:「陰陽屋さん」(;_;)


(公民館)
里見由実香役:「ちょっと待ってください」
里見由実香役:「私たちの署名です。どうか陰陽屋さんをなくさないでください。お願いします」
全員:「お願いします」
全員:「ありがとうございます!やったー!」


(路地)
里見由実香役:「いいじゃないですかどっちでも。みんなが幸せなら」



鈴木梨央ちゃんのプロフィール
里見由実香役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10