GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.10.20(日) No.249

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「うんそうね。それは言えてる」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:福原遥


福原遥ちゃんのログ
(ステージ)
『キッチンはマイステージ』を歌う。
「こんにちはー」
「はーいこんにちはー。今日はよろしくお願いしまーす」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
『彼とフライパン』を歌う。
『チョコレートチア』を歌う。
「小学校5年生のときに初めて、中学2年生まで4年間やっていまいしたー」
なめこのうた』を歌う。
『ミラクル★メロディハーモニー』を歌う。
『ワクワク・キッチンカーニバル』を歌う。
「わーよかったー」
「みんなと一緒に踊れて、とても楽しかったです。ありがとうございまーす」
「ありがとございまーす。バイバーイ」


「パート3」

ゲスト:ノンタック


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「社会見学でそこまで緊張する?」
「大丈夫かなー」
「あっノンタックいらっしゃーい」


(スタジオ)
「こっちもないよー」


(スタジオ)
「おっきれいになったかなー玉ちゃん」
「いえいえー」
「お願いします」
「玉ちゃんこれでわかったー?」
「どうぞー」


(スタジオ)
「ネコもかわいいけど、めいは、もっと小さいハムスターとかのほうがもっとかわいいかなって」
「誰も飼わないと思うよ」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T159cm
血液型:A型
星座:おとめ座
趣味・特技:太鼓/クラリネット/料理/ダンス/バレエ/新体操/手芸/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10