GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.06.07(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:空閑琴美/ジャンジャン/ジャンコ/


ログ
(スタジオ)
畑芽育:「その単純さがうらやましいわ」
畑芽育:「フランス製のチョコ?がんばりまーす」


(スタジオ)
畑芽育:「柔軟」
畑芽育:「やったー」
畑芽育:「いらっしゃいませー」
畑芽育:「やだやだやだやだ」


(スタジオ)
畑芽育:「ことちゃんをご招待したんだって」
空閑琴美:「こんにちはー!」
畑芽育:「あっ初めまして。いやし山めいです」
空閑琴美:「ことみです。よろしくねっ」
空閑琴美:「ちょっとね」
畑芽育:「ううん、知らない」
畑芽育:「ウソだよー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ゆーゆ/井上あずみ


ゆーゆちゃんのログ
(ステージ)
『さんぽ』を歌う。
「よろしくお願いしまーす」
「わかった。『崖の上のポニョ』だね」
崖の上のポニョ』を歌う。
「小学校5年生の10歳です」
『はんぶんおとな』を歌う。
「うん。仲良いよね」
となりのトトロ』を歌う。
「みなさんと、一緒に歌えて、とっても楽しかったです」


「パート3」

ログ
(スタジオ)
空閑琴美:「楽しみだね!」
畑芽育:「そうだね」


(スタジオ)
空閑琴美:「ねえねえ踊ってみて」
畑芽育:「ステージに立つには」
空閑琴美:「体力がいります!」
畑芽育:「大事なのは」
空閑琴美:「音感よ」
畑芽育空閑琴美:『EZ DO DANCE』を歌って踊る。


(スタジオ)
畑芽育:「じゃあ、またみんなでできたらいいね」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント



名前:空閑琴美(くがことみ)
生年月日:1998年6月1日
星座:ふたご座
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/書道(硬筆)/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10