GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞総決算2時間SP 13.11.30(土) No.250

「カラオケ得点対決!歌うまキッズは大御所歌手に勝てるのか仕分け」

出演:山川美優(11歳)/松崎梨央(12歳)/



ログ
(スタジオ)
松崎梨央:ピンク色のキャミソールワンピースドレス。
松崎梨央:「はい、入ってます」
松崎梨央:「えっとー、オーダーメイドで、作って」
松崎梨央:「はいもう、全力でがんばって、絶対絶対絶対絶対勝ちます」
松崎梨央:「えーってびっくりして、心臓が口から飛び出そうになりました」
松崎梨央:「いやー、子どもだからといって舐められてはいけませんね」
松崎梨央:ジュディ・オングの『魅せられて』を歌う。
松崎梨央:「気持ちよかったです」
松崎梨央:「ありがとうございます」
山川美優:「はいもうご本人とやると決まって、めっちゃびっくりしてもうえーって、もうなんて言ったらいいのかわからなくてめっちゃれしいです」
山川美優:「はい。バンバンやらせてもらいます」
山川美優:山本リンダの『どうにもとまらない』を歌う。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10