GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女8 新宿西署 刑事課強行犯係 13.12.14(土) No.250 (`・ω・´)

「美人妻が元夫を殺害!?自首までの空白の3時間!母の執念vs刑事の執念 究極の愛が涙で語った驚愕の真実」

出演:茂内麻結(水沢比呂役)/新井みゆり(竹元恵美役)/
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(リビング)
竹元恵美役:「やめて!勝手に触らないで!」
竹元恵美役:「お母さんが人殺しなんてするわけない。帰って」


(警察署)
竹元恵美役:セーラー服。
竹元恵美役:「さっきタクシー会社から電話があったの。お母さんの忘れ物が見つかったって。このバッグ」
竹元恵美役:「家族は違うしほかはわからない」
竹元恵美役:「お母さん刑務所入らないで済むの?」


(裁判所)
竹元恵美役:「ウソつき!ウソつきって泥棒だけじゃないんだね。警察も一緒なんだね」


(部屋)
水沢比呂役:「いただきますは?」
水沢比呂役:「偉い!言えばできるじゃん萩尾さん」


(キッチン)
水沢比呂役:「おばあちゃん、作り過ぎでしょ」
水沢比呂役:「お相撲さんと一緒んあんだね」
水沢比呂役:「ねえ、お母さん、覚えてるかな。私の誕生日」


(居間)
水沢比呂役:「お母さん、このケーキおいしい」
水沢比呂役:「どこで買ってくれたの?」
水沢比呂役:「お母さん、ありがとう」
水沢比呂役:「ねえ、プレゼントは?」
水沢比呂役:「じゃあさ、一緒にお風呂入ってよ。たまには」



出演者のプロフィール
水沢礼子(片平なぎさ)の娘・水沢比呂役。
名前:茂内麻結(しげないまゆ)
生年月日:2001年11月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



竹元恵美役。
名前:新井みゆり(あらいみゆり)
生年月日:2000年1月20日
サイズ:T146//B72/W56/H76/S23.0/
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10