GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 14.01.08(水) No.250

「OP」

「ウマい!紅白大!かくし芸合戦 第3夜」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/山田陶子/中尾美晴/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗


ログ
(レッスンスタジオ)
延命杏咲実:「あまちゃんだー!」


(スタジオ)
てれび戦士:集団タップダンス。
延命杏咲実:「センターで、センターで、踊れるか心配だったんですけど、あのなんか、なんかあの間違えずにできてよかったです」(;_;)


「人の話を聞け」

出演:ソーズビー航洋/相澤侑我/
ゲスト:杉山愛
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ山本シュウ


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.90:「フォークリフト


「MTK・クール・ジャパンでエエじゃないか!」

初回放送日:14.01.06(月)
歌:相澤侑我
合いの手:岡田結実黒澤美澪奈ソーズビー航洋/竹原司/
作詞:森雪之丞
作曲・編曲:高井康生


古坂大魔王のワルラジ」

出演:長谷川ニイナ/中里萌/山田陶子/
司会:古坂大魔王
テーマ:「写真を撮るとき笑顔になる方法は?」


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「あーでも女子っぽいから」
山田陶子:「なんか小6になってからみんな大人っぽい。なんか、先生が変顔してとか言うと、写真見ると大体陶子しか変顔してない」
中里萌:「自分も引きつっちゃうことあるんですよたまに。何枚もずーっと長い時間撮ってたりすると」
長谷川ニイナ:「もう無になるんですよ」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10