GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.02.09(日)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「もうお父さんしっかりしてーちゃんとお仕事してよー」
「ダメだよー」
「朝からずっとこの調子なの。全然お仕事にならないし、みんなどうしたらいいと思う?」
「もう怒った!お父さんいい加減にしなさい!」「
「そいやー!」
「ワンパコホテル体操♪」
「いらっしゃいませー」
「おはおうございまーす。もっと元気良くー」
「お客様、お土産物売り場はあちらでございまーす」
「こんなところにもゴミがー」
「ばあっ!ワンパコホテル体操♪」
「テーブル吹いて〜」
「お客様ー、おしぼりでございまーす」
「こんなところにも落し物が」
「ワンパコホテル体操イエイ!」
あっちょっと待ってお父さん、その格好で仕事するの?ちゃんと服着てよー」


(スタジオ)
「みんなも、お父さんみたいに寒いの嫌い?でもね、冬には、いいこともたくさんあるんだって」


(スタジオ)
「いいなー」
「おいしいー!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:林家二楽


「パート3」

ゲスト:ジャコビ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えージャコビなになにー?」
「何?それ」
「どんなことができるの?」
「すごーい」
「ジャコビ私にも貸して」
「ありがとーう。じゃあ、私は、きれいな、赤いお花を咲かせてくださーい」
「すごい本当に言ったとおりになったね」
「よくわからなかったねー」
「えっ?モノマネなんかでき、できるー。できるよー。なんか、やりたい」
「じゃあめいは、芦田愛菜ちゃんのモンマネをするね」
「あのね、芦田愛菜だよ。最近、マネージャーが使えないの」


(スタジオ)
「ジャコビ点検終わった?」
「そっかー、お父さん無事かな」
「ほんと?ワンワン手伝ってくれるの?ありがとう」
「ちょっとお父さん今までどこにいたの?」
「ちょっとーもうみんな心配したんだからね」


(スタジオ)
「玉ちゃんも寒いの嫌いなの?」
「似合うねー」
「暖かそうだけど、丸々被っちゃって、目が見えないんじゃない?」


(スタジオ)
「おー」
「外れなかったねー。大丈夫かなー」
「気持ちいいよねー」


(スタジオ)
「お父さ−んまだそんなこと言ってるの?」
「仕方ないんだからー。みんなも、友達とは仲良くしてね。バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10