GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.06.08(日)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「お待たせー」
「ちょっとお父さん冗談きついよ早く食べてー」
「手が震えてるよ」
「辛いよー。お水〜」
「してないよ。だって私、味見はしない主義だから」


(スタジオ)
「聞きたい?内緒」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:はいだしょうこ


「パート3」

ゲスト:福原遥


ログ
(スタジオ)
畑芽育:「よし、じゃあ音楽に合わせてやってみよう」
畑芽育福原遥:ダンス。


(スタジオ)
福原遥:「えー?私が?」
畑芽育:「ちょっとお父さん、何言い出すの」
畑芽育:「私だってそりゃうれしいけど、まいんちゃんは?」
福原遥:「あっち向いてホイ!」


(スタジオ)
畑芽育福原遥:「ハッピハッピハッピー」


(スタジオ)
畑芽育:「おーすごーい」
福原遥:「前?」
福原遥:「ワンパコホテルってなんだか楽しいね」


『チョコレート・チア』
(スタジオ)
畑芽育福原遥:ダンス。
福原遥:「すごい上手だったよ」


(スタジオ)
畑芽育:「あれ?玉ちゃん、その帽子はコックさん?」


(スタジオ)
畑芽育:「まいんちゃんとあやめちゃんの仲の良さがもうにじみ出てるよね」


(スタジオ)
畑芽育:「まいんちゃんとっても優しくてすっごくきれいだったー」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜」

初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育/たーちゃん/ぴっころ/リン/アネム)
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T159cm
血液型:A型
星座:おとめ座
趣味・特技:太鼓/クラリネット/料理/ダンス/バレエ/新体操/手芸/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10