GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#2 14.04.12(土)

「いっしょに」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/谷内里早(ビアンカ役)/



斎藤アリーナちゃんのログ
(操縦室)
「うん。あー、懐かしいなーこの感じ」
「えっ、あー大丈夫。今年はいろいろあって春休みがいつもより長いの」
「楽勝楽勝」
「モンストロだって!」


(路地)
「わー、初めて見た」
「これがジュースボックス?」


(路地)
「きれいな響きだね」
「ドットーレの声が大き過ぎるんだよ」
「ちょっと後ろに下がって」
「ちょっと失礼」
「わかった。モンストロたちはこれに反応したんだよ」
「あー、タンバリンね」


(路地)
「私、この音好き」


(部屋)
スプリームスの『You Can't Hurry Love』を歌う。


(部屋)
「飛び方が変」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T158cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10