GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 珈琲屋の人々#2 14.04.13(日)

「ひとりじゃない」

出演:美山加恋(笹木省子役)/山谷花純(恵里佳役)/岡本玲(弓代役)/倉科カナ(南野千果役)/壇蜜(木綿子役)/ほか
プロデューサー:黒沢淳/磯智明/
原作】「珈琲屋の人々」「ちっぽけな恋」池永陽
演出:井坂聡/山内宗信/金澤友也/
脚本:渡辺千穂
撮影:金谷宏二
照明:板垣賢三
美術:荒川淳彦
音楽:めいなCo.
主題歌:「続く」笹川美和
http://www.nhk.or.jp/drama/coffee-ya/



ログ
(喫茶店)
笹木省子役:「うちの話?なになに」
笹木省子役:「おじさんトイレ借りるね」
笹木省子役:「いらない」
笹木省子役:「コーヒー好きじゃないから」


(路地)
恵里佳役:「なんだよ、省子ファンじゃん」
笹木省子役:「なんだあいつ」
笹木省子役:「ねー。行こう」


(屋上)
笹木省子役:「誰にも言わない。私も、したいんだよね」
笹木省子役:「ちょっと、困ってるんだよね」
笹木省子役:「え?関係あるの?」
笹木省子役:「処女」
笹木省子役:「30って、30万?」
笹木省子役:「来ないで」


(喫茶店)
笹木省子役:「今日はコーヒー飲みに来たの」
笹木省子役:「わかんないからモカでいい。なんかかわいいし」
笹木省子役:「30万円って、高いのかな。安いのかな」
笹木省子役:「ううん。別に、でもさー、お金ってさ、なんなんだろうね」
笹木省子役:「いいにおい。いただきます」
笹木省子役:「うちのみたらし団子、80円なんだよね。1本の儲け30円だよ。30万円稼ごうと思ったら、1万本も売らなきゃ」
笹木省子役:「あー!コーヒーやっぱ苦くてダメ。千果さんごちそうさま」


(エレベーター内)
笹木省子役:「別に、なんもないけど。ていうかなんなの?」


(ホテル)
笹木省子役:「ごめんなさい!やっぱり無理です!」


(病院・庭)
笹木省子役:「なんでもない」


(だんご屋)
笹木省子役:「弓代、ごめん。やっぱり私…」


(商店街)
笹木省子役:「もう構わないで!大嫌いだから!帰って」


(喫茶店)
笹木省子役:「16万円貸してください」
笹木省子役:「売りをやろうと思ったんだけど」
笹木省子役:「できなくて。それで私、仕切ったやつに20万円払わなくちゃいけなくて」


(喫茶店)
笹木省子役:「和菓子屋、売っちゃえばいいんだ。売って、おじいちゃんちに引っ越して、お父さんとお母さんは農業手伝って、私はガンガンバイトして。お店は、またいつか、私が買い戻してみせる。病院、行って来るね」



出演者のプロフィール
笹木省子役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:空手/ハワイアンフラダンス/韓国語/料理/
趣味:お菓子作り/韓国語/テニス/
所属:ホリプロ



名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T158/S23.0/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
特技:ドラマを見ること/きゅうりを食べること/和太鼓/大食い/
趣味:魚の三枚おろし/手話/きゅうりのことを熱く語ること/友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
所属:avex vanguard(エイベックス・ヴァンガード)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10