GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 珈琲屋の人々#3 14.04.20(日)

「恋までの距離」

出演:美山加恋(笹木省子役)/倉科カナ(南野千果役)/壇蜜(木綿子役)/
プロデューサー:黒沢淳/磯智明/
原作】「珈琲屋の人々」「ちっぽけな恋」池永陽
演出:井坂聡/山内宗信/金澤友也/
脚本:渡辺千穂
撮影:金谷宏二
照明:板垣賢三
美術:荒川淳彦
音楽:めいなCo.
主題歌:「続く」笹川美和
http://www.nhk.or.jp/drama/coffee-ya/



美山加恋のログ
(だんご屋)
「はい。みたらしとゴマ、を5本ずつ。はい、わかりましたー」
「英治さん、こんにちは」
「前からこれくらいお客さん来てくれればよかったのにね」
「この道明寺、私が桜の葉っぱ漬けたんだよ」


(ボクシングジム)
「圭次」
「これ、道明寺」
「売れ残り。捨てるよりはいいかなーと思って」
「ありがとう。心配してくれて」
「当たり前でしょ。私が作ったんだから」
「なんて顔してんの。あんた男でしょ」
「おじさん。来週引っ越すことになった。いろいろありがとう」
「おじさんも」
「え?仲いいんじゃないの?」
「そうなの?だって前に言ってたよ」



美山加恋のプロフィール
笹木省子役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:空手/ハワイアンフラダンス/韓国語/料理/
趣味:お菓子作り/韓国語/テニス/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10