GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テストの花道 14.08.09(土)

「夏休み!体感!ニガテ解消スペシャル」

出演:橋本環奈/日下部美和/



橋本環奈のログ
『妄想ドラマ カンナのDokiDokiイングリッシュ』
(校庭)
「今日は英語のテスト。憂鬱だなー。外国人の彼氏でもできたら、英語がうまくなれるのに」
「交換留学生のジミーだ。初めて見たときから、憧れの人」
「私、あなたのこと好きでした!今からそう告白しなくちゃ」


(図書室)
「あっ、こんなところにジミーが」
「寝顔もかっこいいなー」


(図書室)
「えっ?また行っちゃうの?なんで?」


(教室)
「えっ?何これ。私を呼んでるの?うれしい。はい行きますって、言わなくちゃ」


(室内)
「一緒の学校行きたいから、がんばるね」


(室内)
「勉強終わったら、一緒に遊びに行こう」



橋本環奈のプロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ/一輪車/
所属グループ:Rev. from DVL
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10