GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#11 14.09.11(木)

「引き裂かれた家族!娘と愛犬救え」

出演:小杉ゆん(大倉美貴・幼少期役)/大野百花(大倉美貴役)/吉本実憂(柴日菜子役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデュー西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



ログ
(公園)
大倉美貴役:「ちょっと歩いてよなんで動かないの」
大倉美貴役:「ガキンチョ?」
大倉美貴役:「人の犬に勝手に触るな」
大倉美貴役:「何すんのよ!」


(路地)
大倉美貴役:「動物病院?獣医なの。あいつ」


(動物病院)
大倉美貴役:「ペロ」
大倉美貴役:「ウザ」


(動物病院)
柴日菜子役:「どうしたの?」
大倉美貴役:「あの、ウザい男の先生は?」
柴日菜子役:「お父さんなら出かけてるけど」
大倉美貴役:「なら、ペロはどうしてますか?」
大倉美貴役:「昨日はごめんなさい!」
大倉美貴役:「治療費、持ってなかったから」
大倉美貴役:「ここで働かせてください!ペロの治療費は働いて払います!」


(動物病院)
大倉美貴役:「私も中学生だけど」


(玄関)
大倉美貴役:「娘の美貴です。初めまして」


(部屋)
大倉美貴役:「一人で背負い込みすぎなんだよ。お母さん」


(路地)
柴日菜子役:「えっ!?北海道?」


(動物病院)
柴日菜子役:「美貴ちゃん、これ、ペロだよね。どういうことか説明してくれる?」
大倉美貴役:「ペロは私の犬だもん!」
大倉美貴役:「ペロは私の家族だもん!」


(教室)
大倉美貴役:「ここで待っててね」


(教室)
大倉美貴役:「私はもう、ペロと離れたくないの。昔のように、一緒に暮らしたいだけなの!」


(廊下)
柴日菜子役:「ちょっとお父さん、何言ってんの?」
柴日菜子役:「えっ、ちょっと待って待って待って待って!お父さんにしかわからない話が頭の中で出来上がってない?」


(教室)
大倉美貴役:「嘘でしょう」


(回想・公園)
大倉美貴・幼少期役:「ペロだって。お前は今日からペロだよー」


(廊下)
大倉美貴役:「また、ペロに会えるなんて思ってもいなかったから」



出演者のプロフィール
大倉美貴・幼少期役。
名前:小杉ゆん(こすぎゆん)
生年月日:2008年8月8日
サイズ:T112/B52/W50/H53/S19.0/
特技:体操(側転/補助倒立/鉄棒/ブリッジ)/ウォーキング/ポージング/
趣味:お洒落/お絵かき/料理/
所属:ilink(アイリンク)



大倉美貴役。
名前:大野百花(おおのももか)
生年月日:2001年8月19日
サイズ:T136cm/W28kg/S22.0cm/
出身地:東京都
特技:英語
所属:Amuse(アミューズ)



柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10