GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女9 新宿西署 刑事課強行犯係 14.09.27(土)

「政治家の妻と私設秘書の夫!おしどり夫婦が脅かされた怪文書の謎!!15年前の爆弾とは?究極の夫婦愛に秘められた驚愕の真実!!」

出演:佐々木圭音(水沢比呂役)
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



佐々木圭音ちゃんのログ
(台所)
「あ〜お腹すいたー。わーごちそう。あれ?今日ってなんかのお祝いだっけ?」


(部屋)
「へぇ〜。でお母さんなんて答えたの?」
「お母さんってお父さんの話してるとほんと楽しそうだね」
「はーい。あーあ困るなー。うちにはうるさいお母さんが2人もいて」
「お風呂入ってくる!」



佐々木圭音ちゃんのプロフィール
水沢礼子(片平なぎさ)の娘・水沢比呂役。
名前:佐々木圭音(ささきけいと)
サイズ:T130/B61/W56/H65/S21.5/
生年月日:2004年10月6日
出身地:神奈川県
特技:ジャズダンス/歌/ブレイブボード/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10