GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のための JBナイツ#7 15.01.23(金)

「孫にウケる節分スペシャル」

出演:平澤宏々路



平澤宏々路ちゃんのログ
(リビング)
「ママー、パパまだ帰ってこないの?」
「えー、じゃあ豆撒きは?」
「え〜」


(部屋)
「ジイジ何してるの?」
「鬼なんているわけないでしょ」
「ウソだー」
「スカートみたいでかわいいー」
「ジイジ女心わかってるー」
「ジイジ、豆撒きの豆は?}
「え〜」
「へぇーピーナッツを投げるんだ。あっ」
「鬼のマーク書いてある。かわいい〜」


(リビング)
「ジイジ物知り」
「なるほどー」
「ジイジー、早く豆撒きやりたーい」
「なんかテカテカしてる」
「あっ、くっついたー。おもしろーい」
「鬼は外ー!」


(リビング)
「私は、7歳だから、8個だね」
「あれ?じゃあジイジは66歳だから、67個だね。はい!」
「おいしくなーれ、おいしくなーれ、おいしくなーれ、おいしくなーれ♪」
「あれ?ジイジの分が足りないよ」
「うわーすごーい。大きいー」
「おいしい〜」
「これで来年もジイジ健康でいられるね」
「来年もジイジと豆撒きやる!」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10