GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のためのJBナイツ#11 15.03.20(金) No.253

「孫の将来を先取りお仕事体験テーマパーク」

出演:平澤宏々路



平澤宏々路ちゃんのログ
(ショッピングモール)
「カフェのお姉さん。あと看護士さん、あとダンサーもやりたいな」


(テーマパーク)
「私もー!」
「お疲れさまでしたっ」
「あっ警察官だって」
「ジイジ、また写真撮ってね」
「ねぇージイジ、お腹すいちゃった」
「いただきまーす」
「ん〜おいしい」


(テーマパーク)
「お待たせしました」
「そうだ。ここならジイジにどうしてもやりたかったあれができる」
「ジイジ、はい、これ!」
「今日のお給料で勝ったの。初任給で、ジイジに何か買ってあげようと決めてたから」
「ジイジ、京はすっごく楽しかった。ありがとう」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10