GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#125 15.02.27(金)

「親思う心にまさる親心」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



優希美青ちゃんのログ
(倉庫)
「ごめんなさい」
「どこに?」
「関係ない」
「私は一馬さんと一緒にいたい。一馬さんは違うの?」
「何?忙しいの。話があるなら早く言って」
「どうして?お父さんは工場の仕事手伝ってもいいって」
「いつ恋をするかなんて、親が決めることじゃない!」
「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」
「一馬さん…」


(倉庫)
「どうして?」
「嘘。お母さんに言われたからでしょ?なんであんなこと本気にするの?」
「私はお母さんが思ってるほど子どもじゃない。一馬さんだってそう言ってくれたじゃない。じゃあ、ひとつだけ教えて。私は一馬さんの気持ちをまだはっきりとは聞いてない。一馬さんは私のことどう思ってるの?今でも妹のような存在だと思ってる?」
「私は違う!私は一人の男性として一馬さんを見てる。思ってる。私は一馬さんが好きなの!一馬さんは?答えてくれないの?私が傷つくから?なんで何も言ってくれないの?」
「意気地なし!」


(部屋)
「読んだの?なんで?」
「いい加減にして!私はお母さんの操り人形じゃない!自分のことは自分で決めるし、自分のしたことにはきちんと責任を持つ。もっと私を信頼してよ!」
「嫌よ。お母さんの話なんて聞きたくない」
「私が子どもだと思ってるからでしょ」
「そんあこと、もちろんわかってるわ」
「どういう意味?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10