GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場特別企画 切り裂きジャックの告白〜刑事 犬養隼人〜 15.04.18(土)

出演:鎌田英怜奈(高野美登里役)/桜田ひより(豊崎沙耶香役)/
プロデューサー:飯田新/新名幹大/壁谷悌之/島崎敏樹
原作:「切り裂きジャックの告白」中山七里
監督:本橋圭太
脚本:山岡潤平
http://asahi.co.jp/kirisakijack/



ログ
(病室)
豊崎沙耶香役:「健康な体。健康な体がほしい」
豊崎沙耶香役:「わかってる。お父さんが何人犯人捕まえても、私の病気が治るわけじゃないもんね」
豊崎沙耶香役:「それしかいらない」


(透析室)
豊崎沙耶香役:「仕事でしょ」
豊崎沙耶香役:「来ない。来るわけないし、来てほしくない。あの人は、私とお母さんを捨てた。あんな人お父さんじゃない」


(回想・ロジ)
高野美登里役:ぐったり。


(病室)
豊崎沙耶香役:「ほかの人の臓器をもらってまで生きる資格なんて誰にあるの!」
豊崎沙耶香役:「わかったようなこと言わないで!今さらお父さん面して」
豊崎沙耶香役:「私が犯罪者と同じだって言いたいの?」
豊崎沙耶香役:「出てって!何も知らないくせに!」
豊崎沙耶香役:「逃げたいなんて思ってない。でも死んじゃったら意味ない。怖い…。ジャックは、移植を受けた患者を殺すんでしょ?だから私も、移植手術を受けたらそんなふうにされて…」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
所属:テアトルアカデミー



名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10