GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 天皇の料理番#11 15.07.05(日)

「皇居編〜最愛の人と最後の晩餐」

出演:須田理央(秋山初江・幼少期役)/大塚れな(秋山初江・少女期役)/黒木華(高浜俊子役)/
プロデューサー:石丸彰彦
原作:「天皇の料理番杉森久英
演出:平川雄一朗/岡本伸吾/
脚本:森下佳子
音楽:羽毛田丈史やまだ豊
主題歌:「夢見る人」さだまさし
http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/



大塚れなちゃんのログ
(居間)
「いただきまーす」
「お父さん、お料理上手じゃない」


(台所)
「ねえ、お父さんより上手なんじゃない?」
「おじさん料理場を離れちゃったから、今日は腕をふるいたいんだって」


(庭)
「鬼は外!」


(部屋)
「もうこれお母さんやってよ」
「別にバレないわよ」
「好きな人なんていないでしょ」
「そんなのなんかやだ。私人の役に立つより、あなたの役に立ちたいって言われるようになりたい」


(部屋)
「おそばできましたー」
「お母さん、私食べさせてあげよっか」
「おめでとう、お母さん」(;_;)


(居間)
「もうやだ〜」
「お帰りなさい。お父さん明日から仕事でしょ。靴下穴開いてたから」
「役に立つとうれしいよって、お母さん言ってたから。感謝してよ」



出演者のプロフィール
名前:須田理央(すだりお)
生年月日:2009年7月29日
サイズ:T98cm/W15kg/
特技:水泳
所属:テアトルアカデミー



名前:大塚れな(おおつかれな)
生年月日:2002年12月10日
サイズ:T117/B52/W48/H52/S19.0/
出身地:東京都
趣味::お洒落する事/鉄棒/側転/
所属:SADEECA(サディーカ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10