GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ ラーメン大好き小泉さん#3 15.07.11(土)

「大行列の人気店vs小泉さん」

出演:美山加恋(大澤悠役)/古畑星夏(中村美沙役)/早見あかり(小泉さん役)/ほか
プロデューサー:久松大地
編成企画:赤池洋文
原作:「ラーメン大好き小泉さん鳴見なる
監督:松木
脚本:久馬歩阿相クミコ
主題歌:「ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/



ログ
(教室)
中村美沙役:「小泉、今日もラーメン食べに行くの?」
大澤悠役:「パパパパパイン?」


(ラーメン店)
中村美沙役:「うわ〜ほんとにパイナップルが乗ってる」


(教室)
大澤悠役・中村美沙役:「はーい」


(路地)
大澤悠役:「おはよう小泉さん!休日でも制服なんだね。私服を楽しみにしてたんだけどなー」
大澤悠役:「素手!やったー!うれしい。いただきます。うま〜」


(路地)
大澤悠役:「あーまた出た!おじさんたちがテント張っちゃうつわものなの?」
大澤悠役:「美沙、一緒にがんばろう」
中村美沙役:「うん!」


(ラーメン店)
大澤悠役:「あ〜もうじらしにじさらせてさすがに限界」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10