GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#30 2023年4月9日(日)

「慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様」

出演:松岡夏輝(鞍馬祢音・幼少期役)/並木彩華(ベロバ/仮面ライダーグレアII役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/井咲奈々/ほか
監督:杉原輝昭
脚本:高橋悠也



ログ
(部屋)
ベロバ役:「ははは!人の不幸っておもしろーい」
ベロバ役:「あ~あ、残念。勝者ギーツ」
ベロバ役:「ファイナルラウンドは明日の正午。最後はバッファとファーゴの対決よ。ミッチーなら楽勝でしょ」
ベロバ役:「ふふ、やるならとことん不幸にしなきゃ」


(路地)
女の子役:「今日はラーメン」


(室内)
ベロバ役:「うっざ。胸キュンストーリーなんて誰も望んでないのよ。あのオーディエンスをつまみ出せ」


(エントランス)
ベロバ役:「ふふふ、知ってたのは私じゃなくて、それよ」
ベロバ役:「待ちなさいよ!知りたくないの?ギーツのジャクテン」
ベロバ役:「特別に見せてあげるから」


(部屋)
ベロバ役:「そう。歴史的瞬間よ」
ベロバ役:「そう。ギーツの母親こそが、創世の女神よ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10