GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#1 2023年4月8日(土)

「老若男女の身近で切実な悩みに愛ある喝ッ!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/足立梨花(百目鬼由真役)/
プロデューサー:中頭千廣/小林和紘/浅野澄美/
企画:市野直親
原作:「グランマの憂鬱」高口里純
演出:岡野宏信/長尾楽/雨宮由依/ほか
脚本:森脇京子/阿久津朋子/遠山絵梨香/的場友見/
音楽:鈴木ヤスヨシ
主題歌:「鋼の騎士Q」THE ALFEE
https://www.tokai-tv.com/granmanoyuutsu/



加藤柚凪ちゃんのログ
(花畑)
「待~て待て~!」
「待って~!きれいなチョウチョさん待て~!待って~亜子を置いてかないで~!」


(路地)
「待て待て~!」


(路地)
「そーわっ」
「待ってあっ!」


(庭)
「ただいまー!」
「へへへへ」
「チョウチョ追っかけてたら田んぼに落ちた」
「うん大丈夫」
「分かんない」
「ふふふ」
「よいしょ」
「はいこればあばにお土産」


(土間)
「半、殺し…?」
「へぇ~亜子も半殺しするー!」
「ママ。レディーは、身だしなみが肝心ですよ」


(土間)
「あっ!」


(庭)
「ふぅ…」
「わっ!」
「ばあば…」


(畑)
「あっタンポポ!」
「つづみ?あれは?」
「バッケ?あれは?」
「こっち!」
「ばあばすごーい!」
「だってなんでも知ってる」
「ほんとに?」
「ばあば、亜子ね」
「ぼ、ぼた餅、つまみ食いしようとして、落としちゃって、お皿割っちゃった。ごめんなさい!」
「うん!なった」
「亜子ここ好き」
「ふふふ。あっアリ!」
「ママ?」


(部屋)
「ばあばも一緒に行く?」
「え~行こうよばあば。ほらピョンちゃんも行きたいって言ってる」
「やったー!」


(路地)
「パパ元気だったね」
「ばあば、パパが退院するまでばあば亜子のおうちにいるよね?」
「亜子も静かにしてた」


(玄関)
「よっよっよっ、ふふ。ばあばここが亜子のおうちだよ」
「え~ほんとに?」
「そうなの?ママ~」


(路地)
「ばあば、もうすぐスーパー青葉だよ」
「うん…」
「行こばあば」
「楽しかったけど…」
「あのね、優斗くんがね」


(回想・グラウンド)
「痛いっ!」


(路地)
「優斗くん意地悪だし、やめてって言ってもやめてくれないんだよ」


(路地)
「あの、あのね、優斗くんがね、幼稚園で…」


(リビング)
「もう優斗くんと友達じゃなくなるのかな?」
「ばあばは友達いるの?」
「天国?じゃあ寂しいね」
「ふーん」
「ほんとに?」
「え~亜子友達いっぱいほしいよ」
「亜子早くばあばのおうちに帰りたい」


(路地)
「ケンカしても、仲良しは仲良しなんだよ。ねっばあば」


(公園)
「ぼたもちは、半殺し~♪」
「もう、意地悪しない?」
「いいよ」
「かっこいい!」
「おーいグランマ!」


(庭)
「ただいまー!ふふふ」


(庭)
「ママ、あのね、ごめんなさい」
「亜子、ぼたもち食べようとして、お皿落っことして割っちゃって、ここに埋めたの」
「ママ、大丈夫?」


(庭)
「ケンカしてもね、仲良しは仲良しなんだよ。ねっグランマ!」
「亜子と一緒だね」


(路地)
「グランマ」
「グランはは亜子と仲良しだね」
「グランマ、あんまり早く天国に行かないでよね」
「ダメ~!約束!」
「うん、絶対!」



出演者のプロフィール
名前:加藤柚凪(かとうゆずな)
生年月日:2015年6月13日
サイズ:T115cm
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10