GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#6 2023年5月13日(土)

「世代間ギャップ!それぞれの言い分に喝!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/永尾柚乃(迫田愛魅役)/足立梨花(百目鬼由真役)/森迫永依(中森初音役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(部屋)
「くるくるくるくる~」
「くるくる~ってお姉さんもする?」


(部屋)
「あ~きれいにお掃除しなくっちゃ~」
「シンデレラ」
「お姉さんの靴、シンデレラみたいだけど、お姉さんもシンデレラになる?」
「鳴ってるよ」


(土間)
「ママー!ご飯の時間だよ!」


(玄関)
「だって~これ履いたら、亜子もシンデレラになれるかもしれないし~」
「そうだった!」


(土間)
「こい?」


(路地)
「だって亜子もうすぐ1年生なんだもん。グランマは?何年生?」
「ありがとうおじちゃん」
「スーパーマンのおじちゃーん」


(居間)
「グランマ!」
「あのね、お姉ちゃんは恋してるから、大丈夫なんだよ」


(居間)
「はい!次は亜子。行くよー」
「亜子はね~、お腹で息吸ってるの!」
「で、次に体の力を抜いて」
「あのね、スーパーマンもダメなときは助けてって言ってもいいんだよ」


(路地)
「スーパーマンのおじちゃん、お空飛んでった?」
「じゃあシンデレラのお姉ちゃんは?」
「え~やった~!今度は一緒にくるくるするー」
「うーん亜子はね~、グランマがいい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10