GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.09.27(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:プリンプリン/ボンボン/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「みんなー来て来てー」
「発表します。ドゥルルルルルバン。本日は、満月です」
「コロンちゃん、中秋の名月よ。1年のうちで一番きれいに見えるお月さまのことだよ」


(スタジオ)
「お父さーん準備できたよー」
「お父さん、それ、アライグマだよ」


(スタジオ)
「ちょっとお父さん何言ってんのよー」


(スタジオ)
ダンス。


(スタジオ)
「お父さーん大きな声出してどうしたの?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ず〜まだんけ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「そして今日は、プリンプリンと一緒に旅をしているボンボンも遊びに来てくれてるんだよねー」
「車!」
「ワゴン車」
「疑いたくはないけどインチキしてない?」
「ワンワン上手ー」
「あっ私だー」
「やだー」
「えっやだやだやだ。やりたくない」
「え〜」
「そうなの?」
「シカせんべいくださーい」
「ふぅー」


(スタジオ)
「玉ちゃんもそう思うんだね」


(スタジオ)
「え〜そう?3口で食べれちゃうよ」
「ウソじゃないってー」


(スタジオ)
「ボンボンがプリンプリンに告白?」
「なんだ言ってくれればお手伝いしたのに」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10