GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.10.11(日) No.253 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ノンタック


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっと、占いの館だって」
「えーでもお父さん占いなんてできたっけ?」
「なんかうさんくさいなー」


(スタジオ)
「みんなあんなに信じちゃって大丈夫かなー」


(スタジオ)
「あ〜みんなおはよう。って、え?」
「もうみんな冷静になってよー」
「えっ何?なんか恥ずかしい」
「それはー自分で占って」


(スタジオ)
「えー1か月も前から何を準備してたの?」
「ほんとにねー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:足立心優(9歳)


足立心優ちゃんのログ
(ステージ)
ピンク色のホルターワンピースドレス。
社交ダンス。
「えー2歳からです」
「えっと週に2回して1日に1時間しています」
赤色のベアバックワンピースドレス。
社交ダンス。
「えっと気持ちよく踊れたのでよかったです」


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「違う違う」
「これ何ー?」


(スタジオ)
「あーあ結局何もわからなかったね」
「じゃあこうしましょう」
「えーもう逃げないで。行くよ」
「ダメ待てないって」


(スタジオ)
「あっ借り物競争だ」
「あ〜だから『うん』と『コ』、『うん』と『コ』ね」
「ほんとにねー。なんか私どっと疲れちゃった」


(スタジオ)
「ねえねえ玉ちゃんって1度寝たら起きないタイプ?」
「ドドーン」


(スタジオ)
「え〜」
サルの顔マネ。
「どう?」
「何それー」
「そうだよ玉ちゃんもやりなよ」
「似てるの?」


(スタジオ)
「やるやるー。ありがとう」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10