GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.11.01(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:古今亭志ん輔


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「めいはねー、焼き肉のタレかけちゃうんだー」
「おいしいよ」
「おいしいんだから〜」
「私も1つ思いついた。持ってくるねー」


(スタジオ)
「お待たせ〜」
「めいね、自作のポエムだよ」
「うす味も、こい味も、好きだなぁ。めい」
「わかるよー」
「次がこれ」
ティッシュがないと、本当にふべん。めい」
「でこれが、最後の一番の自信作のポエム」
「お父さんはめがねがないとわからない。だからお父さんの本体はめがね。めい」
「お父さん」
「ちょっと…」
「ちゃんとしたお父さん」
「これは普通のお父さん」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:佐藤弘道


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「でもおもしろそうだね」


(スタジオ)
「おじいさんでーす」
「行ってきまーす」
「ガオ〜」
「そういうことです」
「だから笑わせてください」
「ほら、これ、使っていいからお願いします」
「あはは」


(スタジオ)
「あっ玉ちゃんって上着とか着たことあるの?」


(スタジオ)
「ほ〜」
「ねー。気になるね」
「うーんない!」
「あんまりないかなー」


(スタジオ)
「まあちょっと才能あるんじゃない?」
「それじゃあみんなまた見てねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10