GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#5 16.02.05(金)

出演:平野芹(遠藤春子・0歳期役)/安藤結埜(相田順子・幼少期役)/根本真陽(遠藤里子・幼少期役)/ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/有坂友結/小安悠衣香/



ログ
(工房)
遠藤春子役:「あなたのお家はどこですか♪」
遠藤春子役:「お帰りなさい」
遠藤春子役:「なんの話?」
遠藤春子役:「お母さん宮崎先生のお世話してるの?」
遠藤春子役:「それじゃあ井戸に行って水くんでくるね!」
遠藤春子役:「お水くんできたよ!」
遠藤春子役:「おべんとおべんとうれしいな♪いただきまーす」
遠藤春子役:「そういえば、宮崎先生にもいい人が現れますからってどういう意味?私にもいい人現れるの?」
遠藤春子役:「聞こえちゃったんだよー」
遠藤春子役: 「うん。わかった」


(茶室)
枝川すみれ役:「お点前をいただきます」
枝川すみれ役:「お母さま、何かお悩みでもあるんですか?」
枝川すみれ役:「お母さま、わたくしには包み隠さずお話ください」


(部屋)
枝川すみれ役:「お母さまくちらです」


(路地)
遠藤春子役:「お疲れさまでしたー!先生またね!」



出演者のプロフィール
名前:平野芹
所属:テアトルアカデミー



名前:ほの花(ほのか)
生年月日:2006年7月27日
サイズ:T126/B60/W55/H66/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:舞優(まう)
旧名:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T141cm/W28kg/B60/W55/H68/S22.0/
特技:水泳/ピアノ/新体操/
趣味:犬と遊ぶ/一輪車/お絵かき/
所属:サンミュージックブレーン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10