GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#44(終) 16.03.31(木)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(工房)
遠藤春子役:「これで、最後っと!」


(部屋)
枝川すみれ役:「春子さんが、一緒に暮らしてくれるのはうれしいけれど、里子さんが、岩上さんとなんで結婚しなくてはいけいのかお母さまのお話を聞いてもすみれは理解できません」


(スナック)
藤春子役:「どうしてあの人とお母さんが結婚して、私がすみれちゃんちに預けられるの?私そんなの嫌だから」


(スナック)
藤春子役:「よかったねお母さん!」


(部屋)
枝川すみれ役:「春子お姉さま、違う町に行かれても文通でひみつ詩人の会は続けませんこと?」
藤春子役:「いいね。続けよう、続けよう!」
枝川すみれ役:「わたくし最近、新しい秘密を見つけましたの」
藤春子役:「何?教えて教えて」
枝川すみれ役:「この前、お父さまとお母さまがキスをなさっていたの!」


(玄関)
枝川すみれ役:「お話が」
枝川すみれ役:「わたくしを産んでくれて、ありがとう」


(部屋)
藤春子役:「んっ、よし。これでよしと」


(砂浜)
藤春子役:「お母さん」
藤春子役:「この町でいっぱい涙流したね」
藤春子役:「するする。きっと涙の分だけ強くなったんだね」
藤春子役:「お母さーん!大好き!」
藤春子役:「みんな!大好き!」
藤春子役:「みんなありがとう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10