GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#14 16.02.18(木)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(スナック)
遠藤春子役:「意味わかんない!なんであの子のためにお母さんのお休みを使わないといけないの?ケンカしたのだってお母さんが悪いんだよ。お母さんが春子のこと学校に行かせてくれればこんなことにならなかったのに。春子との約束のほうが先だったのに。私絶対に行かないから。お母さんなんて嫌い。大嫌い!」(;_;)


(部屋)
遠藤春子役:「お母さんとみかん狩り行きたかったのに。お母さんなんか大嫌い」


(茶室)
枝川すみれ役:「・・・」
枝川すみれ役:「すみません」


(部屋)
枝川すみれ役:「あの子も来ていたんですか?」
枝川すみれ役:「当たり前です。このようなこと気にしていては枝川の人間として恥ずかしいです。すれれは今日のこの失敗を次の糧にいたしますのでお母さまは安心なさってください」


(部屋)
遠藤春子役:「お母さんはお茶会楽しんで来たんだね」
遠藤春子役:「もういい。お母さんとはしばらく話したくない」


(スナック)
遠藤春子役:「順子ちゃんが歌えばいいじゃん。私歌いたくないもん」
遠藤春子役:「言いたいことなんてないから。ごちそうさまでした」


(部屋)
枝川すみれ役:(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10