GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー 16.08.03(水)

「突然の災害〜雷と大雨〜」

司会:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ヤギ太〜」
「今日もいい天気だねー。そうだ。一緒にお散歩行かない?」
「えっ?ウソでしょ?」
「大丈夫だよ。こんなに天気もいいんだし。ヒゲ・レーダーってただの勘でしょ?」
「えっ…」
「何?何?ヤギ太、どうしたの?」
「怖〜い!」
「じゃあ傘を持って行けば大丈夫でしょ?」
「えっ?どういうこと?」
「うん…」


(スタジオ)
「ノブくんたち、無事に公民館に着けてよかったね」
「もっと早くってどうすればよかったの?」
「うん。急に天気が変わってた」
「サイン?」
「最初みんな木の下にいたけど、あれじゃダメなの?」
「えー怖い!」
「じゃあさっきみたいに、金属バットだから危ないってわけじゃないの?」
「そのあと、道が川みたいに水浸しになってて怖かった」
「なんだか外に出るのが怖くなっちゃった」
「なるほど。いざというときに備えて準備をしておけばいいんだね」
「じゃあ、まずはヤギ太のヒゲ・レーダーの最新情報をチェックー」
「レーダーなんでしょ?ちょっとだけだから」
「触らせてよ」
「ダメなの?ヤギ太。ほらほら」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10