GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー#9 17.08.09(水) No.255

「留守番の注意」

出演:今野后梨(北条ミナ役)
司会:芦田愛菜



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ごめーんヤギ太、遅くなっちゃった」
芦田愛菜:「留守番頼まれちゃって、ママが帰ってくるまで出かけられなかったの」
芦田愛菜:「怖ーい!」


(玄関先)
北条ミナ役:黄色のフリル袖ノースリーブにデニムのショートパンツ。ツーテール
北条ミナ役:「ただいまー!」


(リビング)
北条ミナ役:「ただいまー!」
北条ミナ役:「どっか行くの?もしかし旅行?」
北条ミナ役:「おじいちゃん?なんなに元気なのに?朝もマラソンしてたし」
北条ミナ役:「約束してたじゃん」
北条ミナ役:「今日は一緒に買い物して、こないだできたアイスクリーム屋さん行こうって」
北条ミナ役:「病院なんてつまんない!」
北条ミナ役:「宿題あるし私も忙しいの」
北条ミナ役:「宅配便とかあったら?」
北条ミナ役:「そのくらいできる」
北条ミナ役:「もう4年生になったんだよ!」
北条ミナ役:「え〜」
北条ミナ役:「いってらっしゃい」


(リビング)
北条ミナ役:「あっそうだ」


(部屋)
北条ミナ役:「へへー、お姉ちゃんがいない間に」
北条ミナ役:「うわ〜」
北条ミナ役:「うふっ!ふふーん♪」
北条ミナ役:「わ〜似合ってるーかわいいー」


(リビング)
北条ミナ役:「もうしょうがないなー」


(庭)
ミナ役:「よいしょ」


(リビング)
北条ミナ役:「もういいところなのに」
北条ミナ役:「はい北条です」
北条ミナ役:「いません」
北条ミナ役:「・・・」
北条ミナ役:「ママ、早く帰ってきて…」


(玄関)
北条ミナ役:「ママ?」
北条ミナ役:「ママが、誰が来ても出ちゃダメって」
北条ミナ役:「・・・」


(スタジオ)
芦田愛菜:「ミナちゃん怖い思いしたね」



出演者のプロフィール
名前:今野后梨(こんのみり)
生年月日:2008年11月15日
サイズ:T121cm
趣味・特技:水泳/リトミック/英語/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10