GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.11.07(月)

「レストラン」

出演:本田なお


「美容室」

出演:ハルカ


「園児を独り占め先生」

出演:川北れん(山下かえで役)/一色絢巳/ほか


ログ
(保育園)
山下かえで役:「先生見てー!」
全員:「はーい!」
山下かえで役:(>_<)
山下かえで役:「実花先生遊ぼう!」


(グラウンド)
山下かえで役:「私も、みーんな大好き!」


「もったいないパパ」

出演:舞優(雨宮奈津役)


ログ
(ダイニング)
雨宮奈津役:「ママー、バターどこー?」
雨宮奈津役:「足の裏に穴開いちゃってるから」
雨宮奈津役:「えー待ってよー。それもう1年以上も履いたし」
雨宮奈津役:「そうもうピチピチでさ」
雨宮奈津役:「パパケチすぎる」
雨宮奈津役:「えーずるーい」


(リビング)
雨宮奈津役:「あっこれかわいいー!ほしい!」
雨宮奈津役:「パパがなんて言うか、だよね」
雨宮奈津役:「お帰り。あの、パパ」
雨宮奈津役:「え、何が?」
雨宮奈津役:「ほんと?」
雨宮奈津役:「デザインダサッ」
雨宮奈津役:「履きたくない」
雨宮奈津役:「そんなん自慢になんないから」
雨宮奈津役:「何年前だと思ってるの?入るわけないじゃん」
雨宮奈津役:「またゴルフ?その1回を我慢してくれれば」
雨宮奈津役:「お古ってこと?」
雨宮奈津役:「それで、ちょうどいいのがなかったら?」
雨宮奈津役:「そんなんあるわけないじゃん」


(庭)
雨宮奈津役:白のカーディガンにピンク色のキャミソールワンピースドレス。
雨宮奈津役:「嫌だよそんなの」


(神社)
女の子役:「穴開いてるー」


「幼なじみはギャル」

出演:恒松祐里(山崎瑞穂役)/葵わかな(木原純子役)/山谷花純(高梨あいな役)/三田美咲/土井悠/ほか


ログ
(廊下)
山崎瑞穂・幼少期役:「純子ちゃーん、早くー」
木原純子・幼少期役:「瑞穂ちゃーん待ってー」


(教室)
山崎瑞穂役:「純子ー、悪いけどジャージ貸してくんない?今日体育あるの忘れてた」


(体育館)
山崎瑞穂役:「何やってんだよ!純子がお前に何か悪いことでもしたのかよ!」



出演者のプロフィール
名前:川北れん(かわきたれん)
生年月日:2011年8月3日
サイズ:T101cm
特技:キックボード/理解力がある/
趣味:おままごと/お人形あそび/おてつだい/
所属:スマイルモンキー



名前:舞優(まう)
旧名:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T141cm/W28kg/B60/W55/H68/S22.0/
特技:水泳/ピアノ/新体操/
趣味:犬と遊ぶ/一輪車/お絵かき/
所属:サンミュージックブレーン



名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10