GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 増山超能力師事務所#3 17.01.19(木)

「忘れがたきは少女の瞳」

出演:池谷美音(川西春奈・幼少期役)/畑芽育(川西春奈役)/ami(J☆Dee'z)(斎木里美役)/Nono(J☆Dee'z)(森山加代子役)/MOMOKA(J☆Dee'z)(山本亜美役)/ルウト(宇川明美役)/江藤あや/
チーフプロデューサー:中村泰規
プロデューサー:西川義嗣/仲良平/村本陽介/古賀俊輔/長坂淳子/
原作:「増山超能力師事務所誉田哲也
演出:久万真路湯浅弘章片桐健滋
脚本:櫻井剛
音楽:BRADIO石塚徹
オープニングテーマ:「STEREO」BRADIO
主題歌:「君じゃなきゃ」ユナク&ソンジェ from 超新星
http://www.ytv.co.jp/masuyama/



ログ
(回想・リビング)
川西春奈役:「帽子?えーすごいかわいい!」
森山加代子役:「被ってみて!」


(回想・路地)
川西春奈役:「えーやっぱ慣れてるんだね」


(回想・部屋)
川西春奈役:「どうして私、ママみたいにきれじゃないんだろ…」


(回想・ヘ部屋)
川西春奈役:「ママと全然違う…」


(回想・部屋)
川西春奈役:「嘘つき。ずっと騙してたんじゃん。この家に入られない。私なんかいないほうがいい」


(部屋)
川西春奈・幼少期役:写真。


(回想・部屋)
川西春奈役:「あっ、ママ、この女の人誰?」


(回想・部屋)
川西春奈役:「この女の人誰?この子は私?」


(回想・部屋)
川西春奈・幼少期役:「えーん」(;_;)


(喫茶店)
森山加代子役:「あー遊んでたけど」
山本亜美役:「でもここ最近はあんましかな」
亜美役:「ダメだ。うまく言えない。超かわいかったじゃダメですか?」


(校門)
斎木里美役:「はぁ?なんですか?」
斎木里美役:「知らないし。ていうか誰ですか?」


(キャバクラ)
川西春奈役:「・・・」


(喫茶店)
川西春奈役:「わかります」
川西春奈役:「里美んち」


(部屋)
川西春奈役:「心配なんかしてないよ。私、ママの本当の娘じゃないの」
川西春奈役:「見たんです。パパが、女の人にお金渡すところ」
川西春奈役:「私の本当のまま。ケバくて、下品で、パパからお金取って。あれが私の本当のママなんです」
川西春奈役:「手を振ったんです。私に。パパからお金を受け取ってすぐ」
川西春奈役:「帰ったってそこに、私の本当のママいないんで」


(商店街)
川西春奈役:「ママからもらったの。受験のとき」


(高架下)
斎木里美役:「本当は家に帰りたいんでしょ」
川西春奈役:「別に」


(神社)
川西春奈役:「あの人はママじゃないって!私の本当のママは…」
川西春奈役:「親と離れても、ひとりぼっちなんかじゃなかった。里美が一緒だった」



出演者のプロフィール
名前:池谷美音
サイズ:T90cm/W13kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10