GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.05.07(日)

「あなたのお便りを紹介!ワンパコ リクエスト大会」

出演:畑芽育
ゲスト:グラン



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ほら、あそこに玉ちゃんが」
「もしかして、前にコロンちゃんが迷子になったときに助けてくれた子?」
「そうよ。そうしましょ」
「それじゃあお父さん、最初のリクエストはこれ。はい」


(スタジオ)
「汚いね〜」
「いいよ。めいが見本見せてあげるよー」
「やっぱ難しいよね笑顔って」
「早ーいさすが玉ちゃん」


(スタジオ)
「ちょっともう2人ともー。今日はクイズ番組じゃなくて、リクエスト大会でしょ」


(スタジオ)
「よかったらまた来てね」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10