GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーエグゼイド#30 17.05.07(日)

「最強VS最強!」

出演:黒崎レイナ(西馬ニコ/ライドプレイヤー役)/松田るか(仮野明日那/ポッピーピポパポ役)/
チーフプロデューサー:佐々木基
プロデューサー:大森敬仁/菅野あゆみ/
原作:石ノ森章太郎
監督:山口恭平
脚本:高橋悠也
音楽:ats-/清水武仁渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/



黒崎レイナのログ
(診察室)
「あんたならバグスターのアジトとか知ってんじゃないの?」


(診察室)
「えっ、何これ?」
「ねえ、これ見て」


(広場)
「パラド!お前をぶっ倒す!」
「私の獲物を取んなよ!」
「当たり前だ!」


(診察室)
「やっぱ大病院はイケてる医療品が揃ってるね〜。大我の病院とは大違い」
「痛っ!もう!」
「ちょっと何する気?」


(路地)
「バーニアもガットンも余裕だったね〜」
「あれ?そういえばさ、ラスボスに到達するためには、ライドプレイヤーの私がパラドのぶっ倒さないと、クリアの証し、ゲットできなくない?今がそれのチャンスじゃん!」
「知ってんでしょ?言い出したら聞かない私の正確」


(診察室)
「えっ?」
「なんなの?マジキモいんだけど…。ウエ〜」



黒崎レイナのプロフィール
名前:黒崎レイナ(くろさきれいな)
生年月日:1998年11月11日
サイズ:T161cm
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:絵を描くこと
趣味:マンガを描くこと/歌を歌う事/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10